クルージングを楽しんだ1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クルージング_アイキャッチ

こんにちは
かねしろ@pinkrootです。

今日は友人に誘われてクルージングを楽しんできました。

九州大学に通っている友人が、留学生グループを連れて沖縄に帰ってきたため、軽く観光するという流れらしいです。
彼の親が漁師らしく、立派な漁船で沖まで連れて行ってくれました。

クルージングで沖

留学生のほとんどはポーランド人。
みんな日本語・日本文化専攻らしく、本当に日本語が上手!
コミュニケーションで困る場面は一度もありませんでした。

2時間ほど遊覧を楽しんだおかげで、全身日焼けです(笑)
明日が辛いぞ、こりゃ。

そのあとは道の駅糸満で買った寿司をみんな食べて、
留学生と別れた後は九大から帰ってきた友人と、別の友人+その彼女でカラオケに行きました。

これが・・・リア充・・・!

GWも終わりを迎えましたが、明日から頑張るエネルギーを貰えた1日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

*