シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クルージングを楽しんだ1日

クルージング_アイキャッチ

こんにちは かねしろ@pinkrootです。

今日は友人に誘われてクルージングを楽しんできました。

九州大学に通っている友人が、留学生グループを連れて沖縄に帰ってきたため、軽く観光するという流れらしいです。 彼の親が漁師らしく、立派な漁船で沖まで連れて行ってくれました。

クルージングで沖

留学生のほとんどはポーランド人。 みんな日本語・日本文化専攻らしく、本当に日本語が上手! コミュニケーションで困る場面は一度もありませんでした。

2時間ほど遊覧を楽しんだおかげで、全身日焼けです(笑) 明日が辛いぞ、こりゃ。

そのあとは道の駅糸満で買った寿司をみんな食べて、 留学生と別れた後は九大から帰ってきた友人と、別の友人+その彼女でカラオケに行きました。

これが・・・リア充・・・!

GWも終わりを迎えましたが、明日から頑張るエネルギーを貰えた1日でした。

スポンサードリンク

AdSense

AdSense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. archer forex signals

    […]クルージングを楽しんだ1日 | かねしろぐ – 兼城駿一郎(@pinkroot )のライフログ[…]

  2. […] それぞれ、個人的に面白い知見が得られましたのでここでまとめておきたいと思います。 (2の「ブログ以外にログを書くとどうなるのか」についてはこちらの記事でまとめています) […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です