お一人様を満喫した1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は個人的なlogです

こんにちは
かねしろ @pinkroot です。

今日は1日フリーだったので、東京で一人観光を楽しんできました。

写真を織りまぜつつ紹介したいと思います。

まず、朝はTully’sでブランチ。

コーヒーをある程度飲んだ段階で、マグカップの中から文字が。

お腹を満たしたらTwitterで行き先を募集しました。
その結果、上野で花見をすることに。

人多い。

どちらかと言えばお鼻見だったけど、桜はキレイ。

気づけば公園の出口へ。

気づけば地獄の門の前へ。

どうせなので美術館前の彫刻(?)を勝手にレビュー。

膝が痛そう

すごい肩こり

矢がない

就職難の時代に喘いでる

無職っぽい

この人絶対孤立してる

もっと孤立してる人がいた

青空と桜と地獄の門

そんなこんなで美術館を離れると、踊る人々に遭遇。

テキトーに歩いているとスカイツリーへの案内が。
ぜんぜん近くない。

とりあえず御茶ノ水に移動してカフェでランチ。
というか3時のおやつ。

再びさまよう。
どこにでも桜は咲いている。

ホテルに戻る。
なんだかんだでホテル前の通りの方が桜がキレイ(笑)

ホテルの中にも桜が入ってくるような状態

満足したので空港に移動して開発を開始。

で、無事に沖縄へ戻ってきました。

全体的な感想としては、Instagram超面白いです。
ここに載せた写真は全部Instagramで撮ったもの。
Twitterにはもっとたくさん流してます。
興味のある方はそちらも是非ご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*