IT frogs4期生へのフィードバック会を開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まるさアイキャッチ画像

こんにちは
かねしろ@pinkrootです。

昨日はうるま市のIT津梁パークでIT frogs4期生へのフィードバック会を実施してきました。
IT frogsについてはこちら

今回開催したフィードバック会は、今週末に行われる帰国後報告会での発表内容についてOB/OGがフィードバックやサポートを行うという内容でした。
4期生が「OB/OGに意見を貰ってもっと発表内容をブラッシュアップしたい!」と思い、OB/OGも「後輩たちを助けたい!」と思ったことから実現した会です。
社会人や県外にいる人の割合が多いOB/OGですが、スケジュールを調整して4名ものOB/OGが馳せ参じました!

OBOG

4期生がアツく議論を交わし

IT frogs4期MTG

それに対してOB/OGがフィードバックをするという流れで一日中缶詰です。

兼城からのフィードバック

朝の10時から19時過ぎまで議論をやり続けたので、きっとクオリティは上がったはずです!
OB/OGも現役生から熱意を分けてもらいました!

今後もOB/OGと現役生がもっと連携していき、「IT frogs経験者は全員がアツい!」と言われるようにしていきたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。