シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランダムに告白する酷いサービス作りました

こんにちは かねしろ@pinkrootです。

また酷い新しいサービスを公開しました。

twicoku キャプチャ

どんなサービス?

twicokuはtwitterアカウントを用いて告白したり告白されたりするグレイトハートフルサービスです♪ 簡単なステップで「ランダムな相手に」告白をすることができます。

まずはトップページへ移動し、「告白するボタン」をクリックします。 おもむろに認証が始まるので、アカウント認証をお願いします。 なお、DMの利用までが権限として求められていますが、これは今後DMを用いた機能をリリースする予定があるためです。

認証が終わると早速告白画面が表示されます。

twicoku 告白する

説明をじっくりと読んだ後、思いを込めたメッセージを入力して告白しちゃいましょう♪ なお、私が開発テスト時に入力していた愛のメッセージは 「同じ墓に入りましょう。今夜あたりにでも。」 「おいしい味噌汁を、あなたにぶち撒けたい。」 などなど。 みなさんの独特な愛のメッセージに期待しています。

さて、告白するだけじゃ飽きたらず、「私は告白の受け付けもするわ!」という方はトップページの「受け付けるボタン」をクリックしてください。

クリックをすると簡単な説明が表示されますのでじっくりとお読みください。

twicoku 受け付ける

「告白を受け付ける」ことにしたユーザの方はトップページなどからマイページに移動することができるようになります。 このマイページでは、あなたに(ランダムの結果)告白してきた方々から届いた愛のメッセージや「告白受け付けを停止するボタン」が表示されます。

twicoku マイページ

告白されている場合にはそれを承諾したり却下したり煮るなり焼くなり好きにできます。

こんなに簡単に告白したりされたり振ったりできるなんて、画期的ですね! これでみんなリア充やで!!

ついこく公開後の反応

スポンサードリンク

AdSense

AdSense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です