シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

twitterタイムラインの流速を測定するサービス作りました

こんにちは かねしろ@pinkrootです。

結構前の話ではあるんですが、 twitterのタイムラインの流速(単位時間あたりにどれだけのツイートが流れているのか)を測定するサービスを作りました。

Twitterタイムライン流速スカウター twitter流速スカウターキャプチャ

使い方は単純で、画面中央にある「測定する」ボタンを押して、自身のtwitterアカウントで認証をするだけです。 認証が無事に通ると自動的に測定が開始されます。

測定が終わると、測定者のタイムライン流速が表示されます。 さらに、これまでの計測者と比較されてランキング化されます。

流速スカウター測定後

ランキングはこれまでの総計でのランキングと、その日に測定した人のみのデイリーランキングの2種が並んで表示されます。

なお、複数回測定した場合は最も良かった(最も速かった)流速のみがランキングに載るようになっています。

ちなみに、現在の総計ランキングトップの方々はこんな感じ。

流速スカウターランキング上位

測定結果はtwitterでつぶやくこともできるので、 皆さん是非挑戦のうえ、tweetしてみてください♪

スポンサードリンク

AdSense

AdSense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Genevieve より:

    More posts of this quytlia. Not the usual c***, please

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です