エンジニア暑気払いに行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑気払いアイキャッチ

こんにちは
かねしろ@pinkrootです。

先週の土曜日はエンジニア暑気払いに行ってきました。

以前からお世話になっているエンジニアの方々とお酒を酌み交わすことができてとても楽しく、かつ勉強になりました。

エンジニアの飲み会、ということで、当然のようにLTも行われました(笑)

暑気払いでのLT

# LTというのはライトニング・トークの略で、短時間のプレゼンテーションのようなものです。

今回の飲み会ではビッグデータ系の人もいれば電子工作系の人もいたり、デザイナーの人もいたりで、いつもよりもバラエティに富んだ感じがありました。

特に、普段はなかなかお会いする機会のないデザイナーの方からいろいろな話が聞けたのは大変良い経験になりました。もっとユーザのことを考えてデザイン・設計したサービスを作っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*