『阪急電車 片道15分の奇跡』を観た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-10-28)
売り上げランキング: 1926

こんにちは
かねしろ@pinkrootです。

ウォール・ストリートを観ようとしたらテレビで面白そうな映画が始まったので、それを観ることにしました。

『阪急電車 片道15分の奇跡』です。

聞いたこともないような映画でしたが、結構有名みたい。キャストも豪華だし。
久しぶりに面白いと思える邦画でした。

こういう感じの、登場人物がたくさんいて、それらのストーリーが絡み合っていくのって好きです。
漫画だと大塚英志さん原作のやつとか。

とりあえず大阪のオバちゃんには絡まれたくないな、と思うような映画でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*